チェリオの巡る街、灯る街灯

何処に行こうか、、、僕しだい、、、



スポンサー広告 |

またまたFEZ笛動画

また笛動画とってみました
なかなか熱い戦いだったのでやってて
楽しかったです。

前半


後半


キルとりはまかせろ~!!

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:1 |

FEZフェンサー動画とってみた

今回はフェンサーという職で動いてみました
キルとりに特化した職みたいなもんです
やっててさくさく倒せるから気持ちいいね!!
ただガチでフェンサーやろうとするとなんかしんどいw
お遊び程度の糞noobプレイがたのしいね(^ω^)
んじゃゆっくりしてってね!


前半


後半

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 |

FEZ交流戦してみた

最近【福音】のメンバーにいれてもらい
交流戦なるものをしてみたので撮影

やべぇ(;・∀・)
全然はたらけてねぇw

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 |

またまたFEZ動画

FEZ動画第2段
今回は死にまくり負けまくりの
動画ですがやっててたのしかったのでうp

前半



後半



バッシュうまいこといくと
気持ちがいいね(^ω^)
ゲーム | コメント:0 |

FEZはじめまみた

最近はじめたFEZことファンタジーアースゼロ
早速動画とってみたんでみてってや(´・ω・`)

前半



後半



片手たのしいお片手(^ω^)

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 |
| HOME | NEXT
